1980 年 大卒 初任 給


西暦 年号 大卒初任給 円 USDJPY 大卒初任給 ドル 平成元年までおまけ掲載. 50年前の初任給は大卒でも5万円ちょっと そんなんじゃ生活できないじゃん って思われた方も多いでしょうね たしかに今5万円ちょっともらってもそれ.


Generation おしゃれまとめの人気アイデア Pinterest Ma 昭和 女優 女優 歌手

1980年の大卒初任給は910万円ぐらいですよ笑い 15万もありません涙 ですから今はちょうど倍くらいです 当時の物価が安いかどうかは物によりますね たとえばスーツは2.

. 1972 年 47200 円 437. 1980年代以降は低成長の時代となりました 1970年から1990年の20年間で大卒初任給は4倍以上に増えましたが 1990年から2009年の19年間では15ほどしか増え. 1971 年 41400 円 383.

備考 1 人事院が設置され初めての国家公務員採用試験が行われた昭和24年以降の初任給を掲載している 2 給与法等の改正により金額に変更のあった時期適用年月を基本に掲載. 1975 年 80500 円 745 1976 年 94300 円 873 以下大卒初任給. 1 20051016日 165253 2004年大卒初任給195000円 密にインタゲやってた 2.

1974 年 72800 円 674. 初任給の推移をしりたい ーーー1910年位から現在までの新入社員の初任給の推移が解る資料はありませんでしょうか大まかに分るだけでも結構です 1898年35. 1973 年 55600 円 515.


舞田敏彦 On Twitter Bar Chart Chart


舞田敏彦 On Twitter Bar Chart Chart


舞田敏彦 On Twitter Bar Chart Chart

Related : 1980 年 大卒 初任 給.